スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう の きもち

IMG_0846.jpg

大変、ご無沙汰でした。 汗

すみません。

ご無沙汰なのは、理由があります。


私事ではありますが
この8月30日を持ちまして、お店を去ることにしました。

この場をお借りいたしまして
今まで出会ったすべてのお客様、
どんどん成長するチビッコたち、
旧rootsの時からお世話になった各メーカーの担当者さま、
私を雇ってくれた上司、
私を迎え入れてくれたスタッフのみなさま、
いつでも元気をくれた友人たち、
そして、どんなときも支えてくれた家族....
お世話になった皆様に、心から感謝を申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました ^−^


このブログも、今日で更新を最後にしようと思います。
今日までお付き合いしていただき、恐縮です。
アクセス数が増えるたび、喜びで心躍っておりました。



とにかく、もう、
「ありがとう」が止まりません。




それでは、また。

いつかきっと、どこかで。



■rico




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



One Room  -from BABYEES hassamu-