スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミ○ドたべたい。

SA3A0107.jpg
◆Jam ドーナツガイッパイ ワッフルTEE
 color   手前/ チャコールグレー 、 右上/クリーム
 size   80cm〜130cm
 price  ¥2,415

この柄見るたび、食べたくなるドーナツ。 ジュルッ
今日も帰りに買っていこうかどうしようか、2,3分は迷うと思います。笑

こういう総柄は、重ね着に使えますよねー
こんなめんこいドーナツ柄がチラ見えしてたら
チビッコともだちに「おいしそうだねーー♪」って
ツンツンされちゃいますよ、きっと。。。 ^−^


昨日、ムスメ
捻挫しました。 笑

なんでも、高い遊具から飛び降りたらしい。
みんなに止められた(らしい)のに、飛んだらしい。
先生も私もムスコも呆れ顔・・・ ハァ...


「 『できる!!』って思った 」

らしいです。



いやーー、笑った。 


早く良くなれー ^−^


....rico,

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



One Room  -from BABYEES hassamu-