スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Grand Ground

 SA3A0111.jpg

明日、7月21日(水) 9:00 a.m〜 
御予約受付開始します ^−^

今期秋冬から、お取扱STARTのグラグラ。
ちっちゃい頃、こういうお洋服あったら
絶対、ママンにねだってた気がします・・・
(くま・うさぎスキだった 笑)

モノクロの絵型を見ながらの予約になります。
キャンセルはできませんので、御予約は慎重に・・・☆

いやー、たのしみデスねー ^−^


Jamからも、イシちゃんTEEが入荷デス 笑
SA3A0108.jpg
◆Jam まいうーTEE 
 color   イエロー/パープル
 size    80cm~F(160cm~170cm)
 price   ¥3,990〜¥5,040

今となってはチョット懐かしいフレーズ『まいうー』。笑
そんなひとことがこんなカワイイTシャツになりましたー ^−^

後ろはこんな感じ・・・
SA3A0110.jpg
オーバーオールにアフロヘアという、いつかのつるべスタイル。
もさもさ頭に、字がくっついて取れなくて困ってる様子を
ファニーな表情でナイスカバーしているミニつるべ。笑

にこやかながらも
おもむろに挙げた右手で、「メガネメガネ・・・」と探し物。
きっとメガネはワークキャップの中だよ。笑

・・・・あ、テキトー解説なんで本気にしないでクダサイ 汗




....rico,

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



One Room  -from BABYEES hassamu-