

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃーーーーーーむっ!!!

ヤンチャなTシャツ達が到着です ^−^

SA3A0114.jpg
◆Jam RIP! TEE
 color   (右から)ブラウン/レッド/ダークグリーン
 size    80cm〜150cm 
  price  ¥2,940〜¥3,990

SA3A0116.jpg
◆Jam   スカル LLT(※LLT=長袖TEE)
 color   (右から)キナリ/ ミント
  size   80cm〜160cm
  price   ¥3,456〜¥4,515

ジョシの皆さーん♪
おぱんつの見えない不思議なスカートですよー ^0^

SA3A0119.jpg
◆Jam ドーナツガイッパイ スカッツ
 color   (右から)マスタード/ クリーム 
  size  80cm〜130cm
  price   ¥3,465 

SA3A0118.jpg
◆Jam Sweets Rock スカッツ
 color   (右上から) オフシロ/ネイビー
 size  80cm〜130cm
  price  ¥3,465

プリプリスカート!!!
SA3A0113.jpg
◆Jam  SweetsRock ロリフリスカート
 color   上 ブラック/下 ピンク
  size  80cm〜140cm
  price  ¥3,456〜¥5,565

ハンバーガーと食いしん坊!!!
SA3A0117.jpg
◆Jam Babyレッグウォーマー
 color   クレイジー
  size  F
  price   ¥662  ←安っ!!! 



Jamの新作イッパイです。
にぎやかなJamコーナーが出来てます ^−^
新作到着はたのしいなっと ♪


....rico,


ミ○ドたべたい。

SA3A0107.jpg
◆Jam ドーナツガイッパイ ワッフルTEE
 color   手前/ チャコールグレー 、 右上/クリーム
 size   80cm〜130cm
 price  ¥2,415

この柄見るたび、食べたくなるドーナツ。 ジュルッ
今日も帰りに買っていこうかどうしようか、2,3分は迷うと思います。笑

こういう総柄は、重ね着に使えますよねー
こんなめんこいドーナツ柄がチラ見えしてたら
チビッコともだちに「おいしそうだねーー♪」って
ツンツンされちゃいますよ、きっと。。。 ^−^


昨日、ムスメ
捻挫しました。 笑

なんでも、高い遊具から飛び降りたらしい。
みんなに止められた(らしい)のに、飛んだらしい。
先生も私もムスコも呆れ顔・・・ ハァ...


「 『できる!!』って思った 」

らしいです。



いやーー、笑った。 


早く良くなれー ^−^


....rico,

Grand Ground

 SA3A0111.jpg

明日、7月21日(水) 9:00 a.m〜 
御予約受付開始します ^−^

今期秋冬から、お取扱STARTのグラグラ。
ちっちゃい頃、こういうお洋服あったら
絶対、ママンにねだってた気がします・・・
(くま・うさぎスキだった 笑)

モノクロの絵型を見ながらの予約になります。
キャンセルはできませんので、御予約は慎重に・・・☆

いやー、たのしみデスねー ^−^


Jamからも、イシちゃんTEEが入荷デス 笑
SA3A0108.jpg
◆Jam まいうーTEE 
 color   イエロー/パープル
 size    80cm~F(160cm~170cm)
 price   ¥3,990〜¥5,040

今となってはチョット懐かしいフレーズ『まいうー』。笑
そんなひとことがこんなカワイイTシャツになりましたー ^−^

後ろはこんな感じ・・・
SA3A0110.jpg
オーバーオールにアフロヘアという、いつかのつるべスタイル。
もさもさ頭に、字がくっついて取れなくて困ってる様子を
ファニーな表情でナイスカバーしているミニつるべ。笑

にこやかながらも
おもむろに挙げた右手で、「メガネメガネ・・・」と探し物。
きっとメガネはワークキャップの中だよ。笑

・・・・あ、テキトー解説なんで本気にしないでクダサイ 汗




....rico,

狂 横 縞

DD454.jpg
◆DENIM&DUNGAREE #454 テンジクボーダーボートネックTEE
color   91CZY(下)/92CZY(上)
size    BM~140cm
price   ¥3,570〜¥4,620

来ました来ました ^−^
DD クレイジーボーダー!!!

ヨコシマな私には、凄く似合いすぎちゃうから
毎回息子に買い与えているこのお品。(え。)

今年はどれにしようかなーーん♪ルンララーン♪
私が買っちゃうから
140cmはすぐなくなりますよー ミンナ急いでー 笑


最近 ムスコ 激しく 親離れ。 悲

「それは成長の証」とはわかりつつも
お母ちゃんはチョット寂しい・・・
凄く寂しい・・・
キョーレツに寂しい・・・

一緒にお出かけ なんて最近ではジャ○コくらいで。笑
なんとかお近づきになれるいい方法ないかナ....
まるで恋だワ...



....rico.


これまた、キました

SA3A0095.jpg
●Jam 2010 A/W catalog !!!!!●

Jamの新作¥5,250以上のご予約orお買い上げで先着順に差し上げますよ ^−^

お1人につき1部限り!!! 再入荷はございませんっ!!!! あしからず!!!!!



Jamの秋冬新作も、早くもトウジョウー♪
SA3A0097.jpg
■Jam 
#001 ドーナツ7分TEE (ニコっと笑ってる方)
 color   オレンジ / クレイジー 
 price   ¥3,990
#003  Sweets Rock 7分TEE 
 color   チャコール / ターコイズ
 price   ¥2,940 


んでもって。

DDからも到着ぅー♪
SA3A0093.jpg
■DENIM&DUNGAREE 
#006  バンダナ
 color   赤 / ネイビー
 price   ¥1,470

2010A/W DD&GTHバンダナ3部作の第1話。

かごバッグに結んでみたり
パンツのベルトループに結んでアクセントにしてみたり
頭に巻いて、世良 〇則ごっこしてみたり・・・

一家に1枚は欲しいところ。笑


よい子のみんなー
上靴をはいたまま帰ってきちゃダメだよー




...rico


キました。

SA3A0089.jpg



いよいよ来ました。


カタログ部数、少ないので
週末までモツかどうか。。。汗


お電話でのお問い合わせもお待ちしております ^−^


◆BABYEES発寒店◆  TEL (011)374-8448 


−rico−


re START!!!



どーもー ^−^  テレ

全国200万人ののアツいアンコールにお応えする為(?)
フタタビ再開する事にしました。 アハハ

えー、改めてこんにちは。
roots→I Love Boo→BABYEES へと
華麗な変身を遂げている?ricoデス。 テレ
覚えてマスカ・・・??? 汗

このブログですが
サスガB型!!! の個人プレイです。 笑
(店長の許可はとってあります。 ニヤリ)

紹介する商品も、個人的に(時々営業用に)ピックアップする感じで・・・
(店長の許可はとってあります。 ニヤリ)

更新も相変わらず不定期な感じで・・・
(店長の許可はとってあります。 ニヤリ)


とにかく、今後もヨロシクオネガイイタシマス!!!


7月にはいり、SALEも落ち着いた今日この頃・・・
こども服の秋冬は、早くも始まってマスよー

Jamは秋冬予約がスタート済みですしー
この秋冬から取り扱い決定のGrand Ground(グラグラ)の絵型も到着♪
DDからは、早くも新作が今週末入荷予定です ^−^

そして、7月9日(金)より
GROOVY COLORS 2010A/W カタログ配布&予約受付開始ー♪

ラララーーン♪
カタログの配布条件はコチラ(←本家blog)をご覧くださーい ^−^



あー、たのしみすぎて
よく寝れちゃう。 笑


●●●Rico
 

1


One Room  -from BABYEES hassamu-