

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悩みどころ

IMG_6807.jpg 
ムスメ画 『ママ』     ・・・ソックリ 笑



今日の夕飯のこんだて


あしたのお弁当のおかず


夏休みの計画


以上な成長を見せる、my下っ腹


そして


自分の今後




・・・・なるようにしか、なりません。

オホホホホ  ^0^



.....rico,

やっぱりか。

・・・・・・・????


アレ?
終わったはず。
もう更新されないはず。。。


But!!!


このページが
また動き出しますよ。。。



乞うご期待☆



− rico −


寒すぎやしませんか?

タマキコウジとアオタノリコの結婚に
必要以上にビックリしている私です。ギャハハ

連休中の春の陽気もどこへやら
早くも秋の気配漂うかのようなサブさ。
一体、何分袖を着ればいいの?
おジイちゃんが、ダウンをしまえる日はいつなの!?

お店の中は、半袖・ノースリーブで埋め尽くされているのに
いつまで経っても着れませんよ。 怒
毛布にくるまり桜を見ながら、
容赦なく冷たいビールを流し込むという
拷問のようなお花見。怒

ただでさえ、不景気で冷え込んでる北海道なのだから
せめて天気だけでも温かくしてほしいですよねー
神様のイジワルーッ!!!

きっと、今年の夏は
ある日突然、前触れもなくやってくるのでしょうね。。。
そして、どさんこは
いきなり訪れた夏にあわてふためき
やれ海だ、やれキャンプだと冬にはない行動力を発揮するのです。

今日もたわいもないニッキになっちゃいましたので
ここはひとつ、風情ただようBOO FOO WOOの浴衣なんてパシャッとしちゃいましょう ^−^
IMG_5249.jpg
◆SUPER BOO HOMES 浴衣 
color   RED / NATURAL (写真はREDです)
price   ¥5,145
◆SUPER BOO HOMES 帯
color   MIX / PURPLE ()
price   ¥3,045

せったもあります ^−^
IMG_6807.jpg
◆SUPER BOO HOMES せった
color   BROWN / BLUE (デニム素材になります。)
price   ¥3,045

では、また次回 ^−^


−@babyees , rico −




つぶやき。

IMG_6807.jpg
■UNICA ドットサンダル 
color   ブラック
size   13cm〜24cm
price   ¥5,145〜¥5,880


写真が見づらいと評判のこのブログ。 笑
ピンとくるテンプレートが見つかるまでガマンしてください。汗
なかなか、いいのが見つからずでして・・・

右にある、Zee Aviの♪bitter heartに似あうような
少しガサつきのある、いい味出してるテンプレートに出会ったら
ギャラーーーッと変えますんで。笑

IMG_0198.jpg
■bric brac   フリンジサンダル
color   ブラウン
size   13cm~24cm
price   ¥5,670〜¥6,930


春休み突入。
これからは、別れと出会いの季節です。
皆さんに、いい出会いが訪れますように ^−^


−@babyees , rico−


 

1


One Room  -from BABYEES hassamu-